日記

盗まれた財布が見つかった
当然現金は抜かれキャッシュカードとパスモは無くなっていた

何故か朝全然知らない会社から着払いで送られてきた
その会社の人が拾って送ってくれたんだろうが
いきなりなので??だ ...

日記

株が調子良かったので浮かれてたら
人生初となる財布盗難にあってしまう。
カード停止やら盗難届けやらで一日が最悪の形で終わる。
先物もなんか下げてるし最悪だ。