181211今日の取引
2018/12/11(火)
日経は寄りは高く始まるもあっさりマイテン
10時半に米中の電話会談があったとかで一瞬反発するも長続きせず。
保有株も完全に寄り天。
前場も後場もずるずる下げ続けほぼ安値引け。
ヘッジのインバだけが雀の涙ほどの利益。
きつい相場はまだまだ続く。
ブレグジット、MSQ、FOMCと腹をくくって持ち越すしかなさそう。
受給に関してはMSQの後に改善すると見ているが希望的観測が過ぎるだろうか。。
オプトエレクトロニクスの決算が近いので、何とか反発してほしい。
決算持ち越しはしない方針なので、このままでは損切りになってしまう。
キャッシュレス関連で期待していたが、一旦思惑が剥げてしまったようで
まったく資金が入ってこない。
ひっぱりすぎたかなあ。
●保有株
・1357
単価1274
ヘッジ買い。ここら辺が底と見るが
割れた時のために購入。
・ソースネクスト
単価724
貸借倍率1倍未満。
踏み上げ期待。
・インフォメーションD
単価1497
情報セキュリティ関連
期待してたがもうだめかも
・オプトエレクトロニクス
単価1203
キャッシュレス関連
最近スマホ決済に話題を取られ気味
・アンリツ
単価1732
5G関連。計測機器なので
ファーウェイ締め出しによる恩恵があるのでは?
機器変更による再計測期待。
↓気になるイベント↓
●日米通商協議
自動車関税先延ばし。忘れたころに再燃しそう。
要注意。
●ブレグジット
デッドラインが12月13日EU首脳会議
株価が荒れるとしたら11月半ばくらいからか

ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません