190404今日の取引

2019年4月8日

2019/4/4(木)

続伸だけどなんか弱い。

やはり22000超えられるとは思えない展開

が底もかなり高い。

先週海外勢が先物をかなり売り越したみたいだが株価は上昇

どういうことなのか

今日はついに下げに耐えられずガンホーを一部損切り

値動きの悪いEガーディアンも2242で利確

更新さぼってた間にIDを1416で利確

KFCを1992で利確

まあまあ良かったのにガンホーで台無し

やっぱ良く知らん株に動意づいたからと言って飛びつくのはあかんな

10連休を前にして逆日歩銘柄にプレッシャーがかかっている模様

そういう株しかこのタイミングでは上がらないのかな

●保有株

・ダブルインバース
単価1440
重い・・・ 

・総医研
単価558
割と良く動く。貸株金利3%
上がれば売られる銘柄の模様

・ガンホー
単価404
ラグナロクオンラインmが好調との事で動意づく
日本サービスはまだだがサービス開始したら遊んでみたい

・インフォメーションD
単価1408
情報セキュリティ関連

・Eガーディアン
単価2158
バイトテロ関連?

・KFC
単価2012
業績回復傾向。
横横銘柄なので市場が荒れても下がらない

 

↓気になるイベント↓

●米中貿易戦争 

トランプ近平会談更に6月に後ずれかも
アメリカも選挙があるからそのスケジュールギリギリまで
見た方が良いのかも。

●日米通商協議
米中協議の影響であとずれ
いつ始まるんだよ。いい加減にしてくれ

●ブレグジット
首をかけて議会再提出。どうなることやら