190509今日の取引
2019/5/9(木)
++++++++++++++++++++
・日経21402.13 ↓200.46
・SQ値 21870.84
・TOPX1550.71 ↓21.62
・JASDAQ3415.06 ↓31.23
・マザーズ914.59 ↓26.13
+++++++++++++++++++++
日経更に続落。全市場軟調。
コシダカを1492で買い増ししたがその後ずるずる下がってしまう。
弱いなあ。
引けで少量インバを損切り。
明日13時にアメリカの関税引き上げがあるので
それまでは動かない方が良いかな。
北朝鮮がミサイル撃ったので防衛関連はあがりそう。
●保有株
・日経レバETF
単価19740
・ダブルインバース
単価1404
重い・・・
・総医研
単価550
割と良く動く。貸株金利3%
上がれば売られる銘柄の模様
・コシダカ
単価1550
52週下回ってしまった。
業績は良いんだけどなあ。
↓気になるイベント↓
●G20
6月28日開催。
日米も米中も消費増税も
ここまでは決められないんじゃなかろうか
●米中貿易戦争
いちいち反応するのも疲れてきた。
このネタで吹いたら売り。下げたら買い。
これでいいだろ
●日米通商協議
これどうなってんの?
●ブレグジット
最近音さた無し

ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません