190529今日の取引
2019/5/29(水)
++++++++++++++++++++
・日経 21003.37 ↓256.77
・SQ値 21870.84
・TOPX 1536.41 ↓14.58
・JASDAQ3362.91 ↓14.40
・マザーズ920.59 ↓0.84
+++++++++++++++++++++
全市場反落。米中貿易戦争懸念。
が、個別を見ると結構上がってるものも多い。
日経225の大型株中心に売られたっぽい。
手持ちはアイモバイルが大幅上げ。ついに含み益に。
チャートの形も回復。コシダカもなかなか堅調。
こちらはまだ含み損だがそんなに心配していない。
総医研は五日線上を維持、フリューは13週維持。
フリューは1008で買い増し。横からのうわっぱなれを期待。
チャートが崩れたら損切り。絶対。
全体市場はやはり重い。底堅いが重い。
ただこんなところでウロチョロしてると下攻め始めるから
500円くらい上の水準までは回復してほしいところ。
やはりセルインメイだったのか・・・
●保有株
・日経レバETF
単価19024
・ダブルインバース
単価1404
重い・・・
・総医研
単価550
割と良く動く。貸株金利3%
上がれば売られる銘柄の模様
・コシダカ
単価1550
52週下回ってしまった。
業績は良いんだけどなあ。
・アイモバイル
単価784
決算期待上げ期待
・フリュー
単価1018
業績上振れ期待
↓気になるイベント↓
●G20
6月28日開催。
日米も米中も消費増税も
ここまでは決められないんじゃなかろうか
●米中貿易戦争
いちいち反応するのも疲れてきた。
このネタで吹いたら売り。下げたら買い。
これでいいだろ
●日米通商協議
参院選後に本格交渉らしい。
これも当てにならないけど。
●ブレグジット
メイ首相辞任。いよいよ混迷。
そろそろEU離脱「させられる」んじゃないのか

ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません