190529今日の取引

2019/5/29(水)

++++++++++++++++++++

・日経  21003.37  ↓256.77 

・SQ値 21870.84

・TOPX 1536.41  ↓14.58

・JASDAQ3362.91     ↓14.40

・マザーズ920.59   ↓0.84

+++++++++++++++++++++

全市場反落。米中貿易戦争懸念。

が、個別を見ると結構上がってるものも多い。

日経225の大型株中心に売られたっぽい。

手持ちはアイモバイルが大幅上げ。ついに含み益に。

チャートの形も回復。コシダカもなかなか堅調。

こちらはまだ含み損だがそんなに心配していない。

総医研は五日線上を維持、フリューは13週維持。

フリューは1008で買い増し。横からのうわっぱなれを期待。

チャートが崩れたら損切り。絶対。

全体市場はやはり重い。底堅いが重い。

ただこんなところでウロチョロしてると下攻め始めるから

500円くらい上の水準までは回復してほしいところ。

やはりセルインメイだったのか・・・

 

●保有株

・日経レバETF
単価19024

・ダブルインバース
単価1404
重い・・・ 

・総医研
単価550
割と良く動く。貸株金利3%
上がれば売られる銘柄の模様

・コシダカ
単価1550
52週下回ってしまった。
業績は良いんだけどなあ。

・アイモバイル
単価784
決算期待上げ期待 

・フリュー
単価1018
業績上振れ期待

↓気になるイベント↓

●G20
6月28日開催。
日米も米中も消費増税も
ここまでは決められないんじゃなかろうか

●米中貿易戦争 
いちいち反応するのも疲れてきた。
このネタで吹いたら売り。下げたら買い。
これでいいだろ

●日米通商協議
参院選後に本格交渉らしい。
これも当てにならないけど。

●ブレグジット
メイ首相辞任。いよいよ混迷。
そろそろEU離脱「させられる」んじゃないのか