191016今日の取引
2019/10/15(火)
++++++++++++++++++++
・日経 22472.92 ↑265.71
・MSQ値 21981.09
・TOPIX 1631.51 ↑11.31
・JASDAQ 3410.89 ↓3.23
・マザーズ 836.76 ↓8.48
+++++++++++++++++++++
日経だけが上がる相場。新興はマイナス。
なんで日経がここまで上がるのかよく判らないが
新興が下げてるので、多分小型を好むような個人は買ってないんだろうな。
どっかの機関がなにがしかの理由で機械的に指数だけ買ってるようなそんな感じ。
ワークマンがついに崩れたのでシンクレイヤにちょっとは資金が回ってくるかと思いきや
普通にマイナスで引け。
システム情報も高かったのは前場だけで、日経がちょっと下げただけであっさりマイテン
何とかプラスだったのはITMだけで、こちらも引けは今日の低い所で終わってるので
強い印象はない。
23000に近づいたらそこでインバでも買ってやろうかな。
どうも嘘くさい上げ。
●保有株
・シンクレイヤ
単価1115
9月20日1133、1068で買い増し(1068分は誤発注)
四季報サプライズ相場が終わってしまったのか
・ITM
単価713
13週線でイン。進捗良し。10末3Q
8日、714で買い増し。
9日、736で買い増し
10日、729で買い増し
・システム情報
単価1042
・JBCC
単価1529
5日、13週で買い
7日、13週で買い増し。
8日、1530で売り。100株だけ残して監視
9日、1542で利確。
↓気になるイベント↓
●米中貿易戦争
10月10日に協議
重要問題は先送りにして軽い所だけでも握ろうって動きらしい
●日米通商協議
自動車関税は保留。一応無事通過か。
●ブレグジット
いよいよ大詰め。
合意の可能性を折り込んでるので
ダメそうなら300円くらいは下がるかな。

ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません