200303今日の取引
2020/3/3(火)
++++++++++++++++++++
・日経 21082.73 ↓261.35
・SQ値 23744.71
・TOPIX 1505.12 ↓20.75
・JASDAQ 3390.90 ↓6.06
・マザーズ 724.61 ↓16.90
+++++++++++++++++++++
全市場反落。
高く始まったがあっという間に値を消してマイナス引け。
弱すぎる。
昨日反発したのは結局日銀が買っただけで
その他なんの期待も無いということか
朝方ささらないだろうと高をくくって出しておいたITMが998で指さってしまった。
アホみたいな注文出してしまった。
反省。
もう暫くうごかねーぞ。
●保有株
・ITM
単価1071
前回高値を超えて来たので再イン。
下げたら買い下がり。
3月3日998でアホ買い。
・Gセブン
単価2481
20日線でイン
2月18日2428 13週買い増し
2月19日2500一部利確
・ID
単価1560
業績好調。打診買い
1月30日1538、1508買い
2月13日1601一部利確(決算退避)
↓気になるイベント↓
特に無し。

ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません